2015年08月02日

深大寺の成田です。

先程、みさと屋さんで線量計お借りしました。
実篤公園・武者小路実篤記念館(調布市若葉町1-23-20)は、夕方5時閉館で明日月曜は定休だそうです。
(私は行った事無く、知りませんでした)

火曜から採取可能です。
さっき足運んだので、火曜もちろん行けますが、何方か他に、手を上げてる方いらっしゃいましたら、藤川さんに人選お任せします。

大きな公園なので、2ヶ所は採取した方良いかと思いました。

火曜午前辺りまでにでも、ご指示下さい。

行った事の無い方は「調布市若葉町1丁目4−43」を目指すと分かり易いと思います。
posted by ちょうふラボ at 18:37| Comment(0) | 日記

調布市の土壌測定、終盤に・・・・・

酷暑の中、土壌採取に協力してくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。

ご自分が採取した分の結果が気になる方がいると
思います。公園・保育園ともにあとひとつとなりました。
これが終ったら一覧にして皆様に回覧していただき
ます。そして調布市の担当者にも提供してから、みん
なのデータサイト・土壌プロジェクトにアップしていき
たいと思います。

お願い。
仙川、つつじヶ丘方面にお住いの方、最後に残って
しまった「実篤公園」(若葉町1-23-20)をお願いでき
ないでしょうか。どなたか、手をあげてくださると助かり
ます。藤川。


 ★misatoya@jca.apc.org★
http://www.misatoya.net
posted by ちょうふラボ at 11:27| Comment(0) | 日記